2014年10月19日日曜日

日本の嫁入り


Wall Street Journal、見られるのは題名だけなんだが。 2014年 10月 17日 11:14 JST 「中国投資家の日本不動産買い、円安で加速」だそうだ。先日こんな話を見た。今後日本に来る移民の殆どが中国人だそうだ。沖縄県知事はわざわざ沖縄の領土を中国に売り込みに行っていたとか。2代続けて県知事が中国人の血統だそうで、それはもう感動的な親中ぶりである。本土もうかうかしてはいられない。急いで中国人を流入させなければ日本人だけが殺されてしまう。戦争を避ける為に今後日本では大量の中国人を人質として受け入れる模様。自国民をジャンジャン殺す中国への威嚇に成るとは到底思えないんだが。

日本が毎年中国人を20万人も受け入れ続ければ、日本国内の華人の比率がマレーシア、タイを上回るのもそんなに遠い話では無い様だ。首相が華人になり、家電製品がまがい物だらけになり、そのうち小学校で中国語必修になり、気づけば中国領日本省になっているに違い無い。でも、ま、中国人に媚び諂っていれば可愛がってくれるだろうから我慢しなさい、とはまるで嫁を出す親である。暴君に嫁ぐ娘がどんなに哀れでも、無血統合に賛成の意を表します、ということで泣き寝入りを決め込む。どんな親なんだお前は、ってま、それだけ中国が恐いってことです。第二次大戦で敗れた際に日本全土が中国領に成らなかったことを根に持っている中国人が本当に多いので。負けたら人・文化消し去るのが当たり前の観念ですから中国人。

華人のタイの土着民との混血はかなり進んでいるけれども、マレーシアはそれ程でもない理由のひとつは国教制度にあるらしい。日本は宗教が自由だから結構簡単に混血が進むんじゃないかな、タイ程では無いにしても。

ShadowBanking inChina◎ 誠実って馬鹿、とか言われたら日本人困ると思うけどね、これからは日本が中国に成るんだから覚悟して中国人に習うことだね(って何を?ま、道教的な思想でしょうね、先ずは)。そりゃ日本を愛する中国人なら歓迎するけど本質的に憎んでいる人が多いから、日本人を甚振って喜ぶ中国人には来て欲しく無いけどね、やっぱり。あ、あと中国を憎んでいる中国人も内ゲバ始めるから勘弁♘

0 件のコメント:

コメントを投稿