2015年11月28日土曜日

39歳。


今日(Fri,27th.Nov.)Rakoczi utと Alsoerdosor u.のT字路付近でSecondHandsShopを発見。立派なコートやボトムスが一律200Forint(≒¥100)で買えてちょっとびっくり。ベオグラードではY-ShirtやUnderWareが一律20din(<¥25)のワゴンをオープンマーケットPijaca"Kalenia"内のNjegoseva通り側で見つけたけれども恐らく店舗持ちでこの安さと品揃えは初めて。
購買記念に写真でも。



まるで軍人みたいね、と笑われてしまったが暖かいことには代えられない。氷点下に慣れていない39歳。青いYシャツはセルビアで20dinにて。Gパンは裾上げしないと着られないけど重宝しそう。



ブダペストにはスーパーマーケットやコンビニが至る所に有る感じがする。SecondHandsShop"HUMANA"の北にはCOOP、東にはALDI、何処も結構良い品揃え。写真の突き当りに見えるのがBudapest Keleti駅。駅の傍にも幾つものスーパーマーケットがある。



〜12月4日追加〜
裾上げ後のGパンでHungarianParliamentを背景に記念撮影。ガッツリ切った裾でBagを作ったのだが、上げまくったつもりの裾がまだ地面をずっている凄い短足。Nepal購入の偽NORTHFACE、しっかり縫い付けていないワッペンでもちゃっかり税関通過、実は何処でも荷物を検査されていなかったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿