2009年3月25日水曜日

祝!新規登録

 韓国運営の某ブログサイトを実質上倉庫にして、Reecho's Blogを新規に立ち上げた。新規開設おめでとう。これでも真面目に探したんだな、多言語表示可能でDoblogの様に利用停止にならない長期耐久性のBlog、利用して見た感想としては以前のMSNみたいにアップロードした写真が勝手に縮小されないのが嬉しい。一遍にもっと沢山の写真がアップロード出来たら良いんだけど。100MBまで動画もアップロード出来るみたいだし、多国語表示可能で耐久性が期待できる&過去に遡って投稿可能なことにとりあえずは感謝。

 今度のBlogの目標:
●極端な誹謗中傷を慎む。
●やたらに著作権を侵害しない。

やっぱ削除を要求されない為にはこの目標は不可欠だと思う。後ろめたい気持ちで書き続けるのは気分が良くないし、出来れば誹謗中傷による反発にも怯えたくない。どう努力しても不満だらけのBlogになりそうな気はするけれども、中傷だらけにしないように努めたいと思う。いや~、でもやっぱ韓国の情報統制は北朝鮮よりはマシとは言ってもまだまだ厳しいね(冷汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿