2011年7月25日月曜日

地震兵器

今まで全然知らなかったんだけど、「日本人は知ってはいけない」によると、1944年の東南海地震から既に人工の可能性があったらしい。第二次世界大戦中に既に計画済みだったなんて、そんなことも知らなかったな~。知ったら黙っていないと殺されちゃうのかな~??

中国の高速鉄道の事故とか、日本の災害から目を逸らさせる為のやらせ??とか穿ったら殺される??殺さないで欲しいんですけどマジで……。書いたら殺されるって、そんな権利なんて行使しないで欲しいし。真実を知ったら殺されるなら知らない方が良いし。知ったこと漏らしたらスパイって、そんな無茶な話があったらどうしようかと思う。

「日本人は知ってはいけない」のBlogを読み始めたら止まらなくなってしまって弱った。何となく、クレイジーな日本と世界の動き方がうっすら見えて来た気がして、知ること自体にこんなに罪の意識を持った情報は初めてな気がする。子供が18禁を見せられた以上の不気味さと言うのかね。reechoはずっと無知を極め続けて来たし、こんなの当たり前だとか知ったかぶる子供では元々無かったのだが。恐ろしい社会に三十数年も生きて来て今更カマトトるのもどうかと思うけれども、今更ながら、これらを知って良いのか悪いのか、それが問題。

0 件のコメント:

コメントを投稿